仮面ライダービルドの桐生戦兎(せんと)役は誰?年齢や彼女は?

この記事は2分で読めます

仮面ライダービルド|テレビ朝日

スポンサードリンク


こんにちは( ^∀^)

ドナルドマニアのchii♡です!

だいぶ暑さも和らいできましたね!★

実は!我が家の娘さん、今日から託児所デビューをしております。

大丈夫かな?泣かないかな?という親の心配もよそに

送っていくと先生に抱っこされ私に向かってバイバイする娘….。

安心するとともに少し寂しくなった母です…笑

夕方迎えにいくのが楽しみです٩( ᐛ )و

頑張ってくれてると思うので帰ったらたーっくさん抱っこしてあげようと思います☆

 

さてさて、最近仮面ライダーが変わったのはご存知でしょうか?

仮面ライダーエグゼイドから仮面ライダービルドに変わったのです!!

子どもから大人気の仮面ライダーですが、甥っ子がいるので会うとよく教えてくれます。

先日始まったビルドのイケメンが気になったのでチェックしてみました!

仮面ライダービルドとは?

『エグゼイド』は、デジタルゲームの世界でコンピューターウイルスを相手に戦って

『ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!』が決め台詞でした!

今回の『ビルド』物理学をモチーフにした斬新な仮面ライダーが出てくるみたいです。

物理を駆使して戦うらしく、この番組によって物理に興味を持ってその道に進む子達も出てくるのではないでしょうか。

ビルドは『さあ、実験を始めようか』の言葉で変身し、

『勝利の法則はきまった!』で決めポーズをします!

仮面ライダービルド|テレビ朝日

なんとも物理学っぽいですね。

かっこよくて流行りそうですね!!

いつの時代も変身する真似は子ども達に人気ですよね〜!

スポンサードリンク

桐生戦兎(きりゅうせんと)役は誰?

犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)

キャスト|仮面ライダービルド|テレビ朝日

 

生年月日:1994年6月13日

出身:徳島県

身長:176センチ

体重:57キロ

血液型:O型

特技:ギター

現在の年齢は23歳ですね。

ほんとイケメン〜!見てて飽きない!笑

2012年には『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリ。

2014年には昼ドラ『碧の海〜LONG SUMMER〜』で俳優デビュー。

他多数のドラマにも出演されています!

そして2017年『仮面ライダービルド』で初主演を務められます。

彼女はいるの?

気になる彼女の情報ですが….

有力な情報は得られませんでした…..。

イケメン俳優さんですのでモテないはずはないですよね!

まだまだお若いのでこれから俳優としても益々活躍されることでしょう。

これからが楽しみです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

彼女に関する情報を見つけ次第、追記していきます!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. スルメイカ_画像_-_Google_検索
  2. 甲斐好美_-_Google_検索
  3. 「ハンドボール_ポジション」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)
  4. パンをごちそうにする「塗るテリーヌ」--レバーペーストや牡蠣、スモークサーモンなど全6種_-_えん食べ
  5. halloween-1632539_640
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。